STORY

私たちが目指す志

「人が生きる上で価値ある豊かさとは何か」?

ある人には富や名声を得ること、自由な時間、生活の質、何不自由なく子供を育てたい。
理想や夢、豊かさの在り方は人の数だけ多様に存在しています。

しかし、人が豊かさを得るために、推し進めてきた競争、優劣、スピード、効率化、合理化といった プロセスは、既存の社会で大きな歪みという課題を生み出したように思います。

それは、自分自身の「心と身体の健康」です。

まずは、自分を愛そう。
誰でも何者でもないかけがえのない自分こそが、価値ある豊かさそのものである。

それは大袈裟なことではなく、「食や暮らしに感謝し、自分の身体に自信を持ち、平穏な心で眠りにつき、笑顔で目を覚ます」 といった、日々の中で自分を愛すること。

そんな自己愛の積み重ねによって、既存の豊かさを得るために抱えてきたストレスや比較ではなく、自分に核心を1人1人が置くことで、身近な大切な人、家族、他者や社会、 強いては私たちの人間の豊かさを育んでいる自然環境に対してもよりポジティブで調和のとれた関係性が築けるのだと、私たちは考えます。

自分の豊かさを創り出すことで、世界が変わる架け橋になること。

例えば、休日で訪れた海や山。自然の中に身を置いた時に、自分の心と身体が解き放たれるような深い安らぎや平穏。

そして、また現実と戻る時に、満ち溢れるエネルギーやインスピレーションに包まれるように…
そんな非日常でしかなかった、特別な体験を日常へ。

WOWが届けたいもの。
それは、自分を起点とした変化や調和といった新たな豊かさの価値観です。

WOW Inc.

お問い合わせ

    ×